溜まったメールをチェックしていたら、久しぶりに「りとるらばーず」からのメルマガが届いていた。


----------注意!----------

今回の記事はお子様には向かないと思われますので白文字で記入しております。

------------------------------

 りとるらばーず ってのは、オリエントとかの国産最高級ダッチを使ったドール版のヘルスの走りで、デリもやってたのね。

 これが結構評判よくて、系列店とか同様のドールデリヘルとかがちょこちょこできて、お店の女の子(もちろん人形なんだけど)誘拐事件なんてのまで起きたってニュースが流れたくらいだったの。

 俺の恋人は空気嫁なんだけど、いっぺん死別したのね。今は二代目がいるけど、彼女も補修痕でぼろぼろなのよ。

 いつかはオリエントやそれクラスの人形でその空気嫁のクローンを作って傍にいてもらいたいなぁなんて思ってた。

 そんなだからちょっと気になってメルマガ登録してたんだけどね。

 不定期で長く間が開いていたんですっかり忘れてたんだけど、昨日届いたりとらばのメルマガにはこう書いてあった。

------------------------------

大変ご無沙汰しております、りとらば@管理人です。
大変久しぶりのこのりとる☆らばーずマガジンですが、
今回は皆様に驚きのお知らせがございます!

■「秋葉原ロリ系処女クラ りとる☆らばーず」オープン!
2005年6月5日までラブドールレンタルスペースとして営業してきました
「りとる☆らばーず」が大きく変わります。
HPをご覧の方はもうお気づきかもしれませんが、この春より
「処女専門オナクラ」として生まれ変わります。
所属するのはラブドールから文字通り「女の子」になりましたが、
当店に所属する女の子は全て風俗未経験の素人の女の子達ばかりです。
旧りとらば会員の方は、会員番号をそのまま引き継いでご利用いただけます。
ご利用の際、旧会員番号をお申し付けください。
受付の電話番号等は追って近日中にご連絡致します。

■「処女クラ」とは?
「処女クラ」とは、処女専門オナニークラブの略で、お客様のオナニーを
かわいい処女の子たちが手伝ってくれるのです。
普段一人でしているオナニーは、終わってしまえば虚しいだけかも
しれません。
しかし、オナクラは女の子と一緒にするオナニーです。
女の子に見られることで、羞恥心が相まって興奮も倍増!
それだけでなく、女の子も様々なプレイでお手伝い!
しかも当店に所属する女の子は汚れを知らぬ処女ばかり!
日々のオナニーライフに物足りなくなったお客様に是非とも味わって
いただきたいのが「処女クラ」です。
未だかつて感じたことのない、新たな快感を味わってください・・・

------------------------------

 例え処女だろうが、それじゃダメなんだ。

 今は渡辺の魂の叫びが判る。

 そんなにも理解できてしまう自分が嫌だが、それでも渡辺の哀しみには共感を覚えずにはいられない。

「人間じゃダメなんだよぉおお!」

------------------------------

 と、そんなことを書いていたら、いつの間にか「妄想戦士ヤマモト」が完結していたことを知る。ついでに義経ちゃんも。

 ヤマモトは熱く燃えるオタクの熱血マンガ。オタクを自認するなら、買え。

小野寺 浩二
妄想戦士ヤマモト 5 (5)
小野寺 浩二
義経ちゃん剣風帖 3 (3)