だいぶ頭が揺れるようになったので、散髪に行く事にした。

いつもと違う店だが、いつもと同じ1000円の店で、いつも通りの「短めの角刈り」を頼む。


・・

・・・


もう頭振っても揺れないぞ。


・・・へくちん。


自販機でつぶたっぷりコーンスープを買った。100円

スープが無くなるまでに食べれれた粒は9粒だけだった。

全部で42粒入ってた。


本屋に寄って電プレを買う。

ファイプロの絡みでDDTの映像が入っているらしいからだ。1100円


スーパーで餃子*12個と秋刀魚塩焼き*2本とコロッケ*4個と半額低脂肪乳を買う。1002円


薬屋でトイレの紙を買う。250円


帰宅後、米を炊いてなかったことに気付く。

餃子と秋刀魚1本とコロッケを食べた。

牛乳飲みながらだと、学校の給食を思い出すなぁ。


電プレに目を通す。やっぱりあんまり目を引くものは無いなぁ。

付録のDVDでファイプロを見る。DDTの人気レスラーたちがファイプロで8人トーナメントで対決という企画。

決勝は・・・誰が勝ったのかはあえて云わないでおくけれど、クリティカルが出たあと引き摺り起こしてさらにダメージを与えてからKO決着だったとだけ云っておこう。


玄関のチャイムが鳴って、活水器のセールスとやらがきた。

鉄パイプを握り締めてドアを10cm開け、話もそこそこにドアを閉める。


となりの部屋へ移ったところでドアを開けて横から

「うがい薬でうがいするより、

 水道水の塩素でうがいしたほうがいいんだってさ」

と声を掛けて、ドアを閉ざす。


DVDの続きを見る。やっぱ****さんは流石だぜ!