100g(業務用1kgルーの1/10)を

ポットのお湯600mlで溶かしただけのカレー汁。

啜ったら旨かったHALですこんばんは。


具はありません。

米もありません。

そもそも金がありません。


阪神の不甲斐なさばかりが目立つ日本シリーズですが、せめて一矢報いてもらいたかった。

っていうかマリーンズ強すぎ。なんで1位になれなかったんだか?

ともあれ、31年ぶりの日本一、おめでとうマリーンズ。


で、今日の中継はTBS系列なのですが、延長時間確定しましたか。60分ですね。


今晩のNEWS23で、どうやら「熱湯浴(ネット右翼)」を取り上げるらしいのです。


Nippon人の愛国心


どのような色眼鏡を通した内容なのか、実に楽しみですな。