朝にも書いた鉄騎大戦1周年!
最低保証期間は3クールだったが、全盛期2000人以上いたランカーが400人を切ってもまだ続けてくれているMSカプコンに感謝。
もちろんこの「XBOXをもってしても5年早かった」ゲームを作ってくれたヌードメーカーにも感謝。

H2Aロケット打ち上げ成功おめでとー!
ライブ中継見てた。気象衛星ひまわりの後継となる運輸多目的衛星MTSAT-1Rも上手く軌道に乗ったみたいね。

スペシャルオリンピック開催!
競技にはあんまり興味は無いが開会式閉会式は好き~。
EPGで予約録画・・・したけど延長してやんの・・・

スペースワープ復刻シリーズ第一弾発売!
このブログでも紹介したスペースワープの発売日。
2chのスレでも購入報告、作成報告がつぎつぎと上がってくる。

ぐあぁ・・・3月まで待てるかぁ!ザラス逝ってくる!
→2セット予約したのに買いに走った俺を笑うがいいさ!
\4,499-也
完成したらまた画像UPしますよん。

メーカー: バンダイ
商品名: スペースワープ 5000