こんばんはミ☆


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです

       (*´ω`人)


仕事で外回りをしています。

この時は

大体外食になるのですが

時間を有意義に使うために

お弁当をお願いしました。


中軽井沢駅の近くにある

らけっとくらぶ



以前はお店でも食べられましたが

今はお弁当だけみたいです。



2日連続お願いしたので

そのお弁当の紹介。


1日目

出勤後、仲間と相談して

注文することに決定。


配達に間に合う時間だったので

職場への配達

3個

お願いしました。

事務所に戻ると
届いていたお弁当。

3個のうち
一つだけに
付箋で
『きの子 なし』
特にお願いはしていないのですが
数年前は、月一くらいで通っていたので
きのこを食べられないのを覚えていいてくれて
一つだけ
きのこ抜き

こういう気遣いのあるお弁当って
おかんの弁当みたいで嬉しく
なっちゃいます♪

ピンぼけ💦
切り干し大根
きゅうりの味噌漬け
ハンバーグ
モロッコいんげんとウインナーの炒め物
(他の2人はここに椎茸が入ってました)

2日目
作業が長引いていたため
お弁当をお願いしました。

配達には間に合わないため
お店での受け取りです。

ロールキャベツ
エビチリ
鳥の唐揚げ
ナスの味噌炒め

好きなメニューが多くて
個人的に
当たり弁当♪
一人暮らしだと
これだけの種類を食べることができない💦

本当に有難い
お弁当です。

軽井沢に遊びに来る人は
高い食事をしますが

仕事で来る人。
コンビニでお弁当を買う人には
らけっとくらぶ
のお弁当をオススメします。
日替わり弁当なら
何がおかずになるかは
わからない💦

それでも
おかんの弁当みたいに
楽しみと
身体に気を使ってくれた
種類に
安心して
食べられます(*^^*)

どうでしょうか?