こんばんはミ☆


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです

      (*´ω`人)


昨日は

諏訪で会議がありました。


朝、移動途中で

下の娘が登校している

後ろ姿を見ることができました。


反抗期の娘に

バカ言って

「パパ嫌い‼️」

とか言われたかった。


と思いながら

そのまま横を通り過ぎる…


自分が理想としていた

家族にはなれなかったな…

(。-_-。)


さて、

諏訪に行き

久しぶりに

お昼に

ミートたつみ

に行ってきました。



7月末に伺ったときには
工事をしていて
臨時休業。

でも
どこが変わったか
分からない( ̄▽ ̄;)

本日のランチは…


しょうが焼き

良いね♪

こんなもの見つけました


どーやら
クセあり店主
らしいです(*^艸^)クスクスw

日替わり定食 650円
(しょうが焼き)
ご飯大盛り


しょうが焼きは3枚


小鉢の天ぷら
ナスとオクラ

天ぷらは自分では作らないので
嬉しい♪

色んなものが値上がりする中
変わらない値段。
そして、ご飯大盛りもサービス。

美味しいお昼
ごちそうさまでした♪
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ