こんばんはミ☆


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです 

     (*´ω`人)



最近、更新が全然出来てない

‎(  ×_×)💦


何かを残したいから

書きたいとは思うけど

書けない💦


文才のある人が羨ましいです。


先週、元奥さん所有の

投資マンション売却について

不動産屋から

電話がありました。

なんと!!

また、

日曜に

同じ不動産屋から電話がありました。


2週連続です。


電話してきた人は違うようでした。


「先週も電話もらいましたよね?」

「社内で連絡が取れていなくて申し訳ありません」


というやりとり。

私は面白いので歓迎してますが

(*^艸^)クスクスw


バッチリ連絡先を聞いて

元奥さんにメールで送っておきました。



連絡とるのかな?

楽しみです(*´艸`)


さて、本題(*≧∀≦*)


今日、

インスタでフォローしている

最上もがさんより

招待が届きました。


新しいインスタの機能を使った投稿についてでした。


でんぱ組.incの時から

最上もがさんのファンでした。


かと言って

推し活をしているわけではないんですが…

(。>ㅅ<。)ゴメンネ


でんぱ組.incの

DVDを一つ持っているくらい…


子供たちがいると

なかなか

お金を回すことができない💦


離婚しても、養育費があるし

上の子に、雀の涙程度ですが

できる範囲で

サポートしている。


離婚したから

自由になるわけではない。


けど、

せめてアメブロ 


くらいは…

とフォロー。


そして

インスタもフォロー。


なんもしてあげれないけど、

最上もがさんの投稿を楽しみにしてました。


その程度なのに…

フォローしているから?


招待を貰えたのは

何よりも嬉しい(#^.^#)


そして、そこにはボイスメッセージがありました。


自分に話しかけられているようで

癒されました。


推し活ならぬ

押し活(  ^o^)ノ 凸ポチッ

イイね👍🏻


毎日、気持ちが沈んでしまいますが、

今日は、癒された(◍︎´꒳`◍︎)


もがちゃんありがとう♪