こんにちは(*^^*)


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです

     (*´ω`人)


そろそろ夏休みも終わりに近づいてきたので

軽井沢も普通の生活が戻ってくるかな〜


さて、この数日間

(約2週間)

昼休みの楽しみ♪

スマホが使えませんでした💦


文字がほとんどの

メールやLINEも

通信ができない(´;ω;`)


軽井沢で

人口が増えて

パンクしてるんだろうな…

と思って我慢してました。


ドコモスピードテストをしてみました。

何度もやってみましたが

ほとんどが

『失敗』

で測定できない💦


やっと出た結果は…



この結果は普通なのか?
よく分からないけど
この結果を出すのに
昼休みが終わってます
( ̄b ̄)シーッ!

そんな昼休みを過ごした数日間。

docomoより届いた通知。


請求書発行手数料が発生する通知。


いろいろコストが上がっているから

仕方がないとは思う。


しょうがないな💦


って


メインのサービスがちゃんと

提供できてないのに


金の要求されて

イラッ( -᷅_-᷄ )とした。


この辺が

人として器の小ささが出てくる…


自己嫌悪

(。>﹏<。)