おはようございますございます(*^^*)


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです

       (*´ω`人)


トイレで使うスリッパ

DAISOで探していたけど

見つからず

偶然立ち寄ったCanDoで

見つけたラス1。

サイズが小さいけど

とりあえずこれで良いか♪



夏休みで帰ってきていた
息子を送り届けてきました。
これで、継ぎ帰ってくるとしたら
年末。

寂しいな(´;ω;`)

昼は大好きなラーメン
文蔵総本店
で、と思ったら定休日💦

仕方がないから
近くにある
麺屋 えびす
初訪です。
美味しいお店だった(*^^*)

そして、山梨では
私がしばらく行くことがない
ということで
甲府市にある
やみつきクレープ ヒロシ


さて、先日
おばさん(おとんの妹)から
おとんの事を心配して
連絡が着ました。

「兄ちゃんが弱っている。
この前もひっくり返ったみたいだけど…」

79歳。
昔に怪我した膝が痛い
と出歩かなくなったから
余計に足腰が弱っている。

私の離婚で孫たちの送迎も無くなったから
気力もなくなったのかも…

そんなことを話していて
おばさんから言われたこと。

「私は、あの人嫌いだった。
挨拶もしないし、
ニコリともしない。
ハルちゃんが好きな人だから
何も言わなかっけど…」

それを言われてビックリ💦
そんな風に思われていたんだ…

そして、振り返った…
(๑¯-¯๑).。oO

確かに、笑顔を思い出すことが出来ない!!

こういう言い方は良くないけど
元カノだと
凄く良い笑顔♡
写真に残しておきたい。
って思うことがあった。

けど、
別れた奥さんには
そう思ったことがない💦

それより
笑顔が思い出すことができない。

周りの人のほうが
そういうことに敏感だったんだな。

それで、さらに思い出したのが
尊敬していた義両親。
笑った顔が思い出せない?

あれ?
Ҩ(´-ω-`)

忘れているだけなのかな…

いろいろ考えちゃいました。

夜中、息子からLINEが…
「家賃きた」
の一言。

また、ママの未払いで
息子に請求書が届いたようだ
(ー_ー///)。。