こんばんは(*^^*)


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです

     (*´ω`人)


今日は、休日出勤。

宿直付きで帰りは明日の夕方。


帰ってきている息子がちゃんとやっているか

心配💦


洗濯はしたが

天気が崩れるかもしれなかったから

脱衣場に除湿機を使って干してきた。


ご飯は

とりあえず炊いてきた。

おかずは

簡単になんとかなるようなものを

買ってある。


大学生で一人暮らしをしているから

大丈夫だと思うが…

気になるな💦



子供って

いくつになっても子供扱いですよね?

(*^艸^)クスクスw


さて、

インスタを見ていて

笑ってしまったこと

ゞ(≧ε≦*) 爆笑


血液型で性格を分けるなんて…

と思っているけど

あると見ちゃいます。


笑ったのは

B型の特徴

別れた奥さんはB型

ほとんど当てはまっている。
7.目標設定が甘いこと
これはよく分からないが
他はほぼ当てはまる(*≧∀≦*)

1.のんびりしすぎること
柔らかな書き方だが
切羽詰まらないと
行動にできない性格を考えると当たっている。

この記事は笑えた♪


ちなみに、私はO型


凄く良く書かれている…
逆に
これは当たっていない気がする
( ̄▽ ̄;)

しかし、考え方次第だよな。

こういう性格を持っているんだ!!
と、自己暗示をかけて
良い特徴を身につけよ♪

A型さんの特徴もあったので
リンク貼ります。


AB型はありませんでした💦

さて、
みなさんは
当たっている?
ハズレている?

どうでした?(*^^*)