こんばんはミ☆


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです 

   (*´ω`人)


4日間

早起きブルーベリー狩り

やりました(*≧∀≦*)



スーパーで販売しているブルーベリー価格
100g約300円
信州産も輸入物も同じ感じでした。

売れば
おとん15キロ
私が3キロ
それぞれ配りました。

もし売っていたら…
54,000円になった!?

来年は売ることを考えようかな…
(*`艸´)ウシシシ

さて、
話題のビッグモータ
以前査定に行ったことがあります。

せっかく話題になっているのだから
便乗して…⬇⬇⬇
買取のシステムが他社と違う。
そこが保険を利用した問題に発展したのかな…

買取同業者からは
評判が悪かったので
みなさん知っていたのかもね。