こんばんは(*^^*)


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです

  (*´ω`人)


いいね、コメもいただき

嬉しいです(*≧∀≦*)


皆さんのブログを読んで…


人を車に乗せるって…

ビミョーなのありますよね。


運転は嫌いではないので

載せるのもよいですが、

相手によってかな〜


別れた奥さんの話ですが

長い距離の移動になると

助手席でダッシュボードに

靴を脱いでですが

足をのせてました。


どうもあれはいい気持ちにならない。


車の中にゴミも置きっぱなし…


ドライバーに気遣いしない人

ちょっと嫌になります💦


別れた奥さんはママ友と子連れで遊びに行って車を使っても

マットは泥だらけ

シートに食べこぼし。

食べたゴミがそのまま…


普段は私が使っている車なのに…

当たり前ですが

掃除をしたりするのは

私。

何か一言あれば

まだ良いが…


器小さい人間ですね💦


皆さんは、人を乗せたりすること

どうですか?


さて、

週末は

息子の病院のために

送迎して

息子と過ごしてました。


外食したのでそれをネタにしたかったのですが…


以前、アパート代がママの口座から引き落としされなくて

息子のところに請求書が届いた話をしました。

その続きを…


息子が立て替えて払って

ママが後からお金を送金する

ということ。


そのお金は

「必ずママは、支払いを滞納するから

その時のために取っておくように」

と言っておいたのですが…


念の為に息子に確認しました。

「ママからお金振り込まれた?」


「うん、1万5千円」


「・・・・」


この返答に

言葉を失いました💦


家賃は

35,330円


半分も振り込んでないじゃん!?


もしもの為にプールも出来ない💦

...(lll-ω-)チーン


こういうことをするから

何度も言いたくなる。


別れた男を追っかけて

長野県にきて

消費者金融で金借りて

生活して。


消費者金融から借金が

300万あっても

携帯の使用料7万。


不動産投資で2,800万の借金。


意味のわからない借金は出来ても

子供のために

お金を用意することは出来ないのか!?


こんなことを言いたくないが

養育費以外で


今月は

上の子に生活費の補助として

1万円


それと、未納な家賃

約3万5千円


そして、今日

送って行くのに

食材で

業スーでお米や、冷凍肉…

約1万円


シングルマザーが苦労するって

収入がしっかりある人で

ちゃんと養育費をもらっている人は

別だよな。


それでも

子供のお金を払って欲しいって

どーなのよ?


またまた

学校の先生っておかしくないか?


って思うのはちゃんとしている先生には

失礼だね💦

(m´・ω・`)m ゴメンネェ


息子と外食は
クレープ


ラーメン

『かつや』の限定

でした。