昨日は

仕事が終わってから

息子を送り届けてきた。

片道3時間弱

夕飯を食べたりしたので

着いたのは22時過ぎ。

私はハンドルを握ると

眠くなる性格( ¯꒳​¯ )ᐝ

途中、車を止めて

外に出て目を覚ます。

繰り返しながら

帰宅したのは

日付が変わって2時半。

そこからシャワーして、

晩酌(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺



4時前には寝たと思うが
起きる時間は
習慣になっていて
6時前💦
眠い(*pω-)。O゜
ご飯を焚きながら
掃除機をかけて
息子がいた部屋も簡単に片付け。
昼寝が30分できて
なんとか夕方まで頑張れた(*≧∀≦)

しかしまだ終わらない一日…

宿直のため
他の現場へ移動 🚗³₃

(´⊙ω⊙` )あっ!!

下の子が下校中♪

久しぶりにみかけた。

国道で車の流れが早くて止められない。

気づいてもらうために
クラクションを鳴らす…

鳴らない…lll_ _ )

軽く鳴らしたかったので
弱めに押したら鳴らなかった…

気づいてもらえず
通り過ぎてゆく。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

真ん中の子と下の子とは
ぜんぜん会えないし
連絡もとらせてもらえない…

2人と一緒に
バカなこと言ったりして
笑って生活したいよ…

寂しいな…


話しを変えるけど
最近、調停の間に
元奥さんの手帳など調べてメモしていたことで
疑問が…

結婚する前の話です。
私は手帳にHした日にマークを入れていた。
その手帳を盗み見た、元奥さんも真似をするようになった。


妊娠出産は
十月十日って言われるくらいだから
そのくらいが目安?

上の子は10月生まれ。

そして、12月に
付き合っていたからチェックがあっても問題は無し。

なのだが…
元奥さんの誕生日。
私の手帳にはチェックが無い日。
(夜はアイホの練習だったので
会わなかったようだけど…)

元奥さんの手帳にはチェックがあるように 、
メモしてあった。


メモのミスなのか、

古い話だから
昼間に会ったとか、忘れているだけかもしれない。

私のチェック漏れ?
とかなのかも…

でも、この頃は
大学時代の元彼の近くに住んでいて
ちょくちょく会っていたみたいだし…

気になる…

もう一度、
元奥さんの手帳を引っ張っり出してみようかな…