おはようございます(*^o^*)


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです(*´ω`人)


7時過ぎ

気温マイナス8度

空気が澄んでいて
浅間山がキレイです(*^^*)


今日は
昼間の予想最高気温
9度
暖かい日になりそうです♪

新年が始まり
今年の目標で
新しいことを始める人がいると思います。

同じく
何かしよう?と考えていたのですが

とりあえず
去年までやっていた事を2つやめます。

☆1つ目は日記

離婚後、辛い気持ちや
子供たちのへの気持ち。
元奥さんのことで思い出した
不思議なこと。
片付けしていて出てきて
分かった事実などを書いてました。

☆2つ目食事記録

商品の値段
そこから使用量
など細かく記録して食事に使った金額を把握。

一日平均330円に収まるように
していましたが…
やめます。

一日のお米、2合60円くらい
缶チューハイ1本で120円…
それだけで
180円

苦しい生活だった…

⚫やめる理由

上の子と頻繁に会うようになって
滞ってしまったため。

これからは
会う機会が減るから
また続けられるだろうけど、
もー良いかな…

と思いやめます。

みなさんは
どんな思いで
新年をスタートしたのかな?

いまさらですが
みなさんが
目標に向かって
素敵な1年になりますように(人´∀`*)