こんにちは


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです(*´ω`人)


更新が滞っていて

すみません。


上の子が、年末年始の間はうちにいることになり

嬉しくて、ちょっかい出しまくりで

更新ができませんm(。>__<。)m


書きたいことはあるのですが…


とりあえず、今のことです。

ちょっと聞いてもらって良いですか?


でも、愚痴なのでスルーでも大丈夫ですよ

・・・・( ̄д ̄)・・・・


今、元奥さんの実家のある

仙台に来ました。



上の子が数年間会っていない。


けれども、お義母さんは

上の子にいろいろ仕送りをしてくれている。


LINEや手紙で写真を送っているという。


でも、

やっぱりちゃんと姿を見せてあげるのが

1番喜ぶはず!


だから、仙台まで送ってあげるから

顔を出してきな。


と、連れてきました。


べつに、義親さんたちに無理に会うつもりも無かったので

家の前で

降ろして立ち去るつもりでいました。


しかし、上の子に言われたのが

お義母さんに

『「ゴタゴタに巻き込まれるのは嫌だから

絶対に会わせないでくれ」

って、言われたから

近くで降ろして』



ゴタゴタに巻き込まれるって…


ゴタゴタの原因を作るのは

あなたの娘さんじゃないですか!?


俺もゴタゴタなんて

まっぴらゴメンです。


俺だけのせいなのかよ…

かなりショックを受けて

凹みました。


俺にも悪い所があったので

それは

認めてちゃんと反省してます。

だから、決められたルールを守って

無理やり子供に会いに行くとかしないで

ママがちゃんと対応してくれるのを

待っているじゃないですか!?


だから、

人のせいにばかりにしている、

人を怒らせるようなことをする

娘さんをなんとかしてくださいよ。


今のままなら

まだまだゴタゴタは続くことになるんですよ!!


はぁー…...(lll-ω-)


すみませんでした。



年末年始が

お休みの人は

楽しい休暇を♪


お仕事の人は

一生に頑張りましょ(*^^*)