おはようございます☀


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです(*´ω`人)


娘たちとの面会交流の返事がないまま

申し込んだ日が過ぎました。

これは、ママが無視しているという事ですよね。

母親が面会交流をさせないという行動をしている。

親権者変更、慰謝料請求できるのか!?


面会交流って

今は大切な事項ですよね?

会わせないって認められるんですか?

下の子たちにも会いたい…(;_;)


さて、

昨日は

朝4時起き

遅刻したら大変なので

気合いを入れて早起き

        (。•ω•) ハッ!


家を出たのは5:30


山梨へ🚗³₃

息子を載せたら帰ってくる🚗³₃


途中、24時間営業のスーパーで

朝食を買う。

私は運転しながらなので

菓子パンとレモン炭酸水


久しぶりの菓子パン♪
アップルとシナモンって
最高の組み合わせ♪

息子は、チキンカツ弁当。

そして、時間ちょうどに病院。


待ち時間は…

前日に寝たのは23時

ちょっと寝不足。

車の中で爆睡。


病院が終わり…

息子を連れ回し🚗³₃


親権がない未成年者なら

誘拐扱いになりそうだが

もう、20歳の大学生。


問題は無いはず( ̄▽ ̄)ニヤリッ


息子は、ママに気を使っていて

ビクビクしてるようですが…


昼に何を食べるか?

悩んでいて

途中、前より気になっていたお店。


いも屋 碓氷金太郎



パフェを食べて昼飯は(*>▽<*)

※別投稿します。


そして、映画館

「THE FIRST SLAM DUNK」

映画を映画館で見るのも

人生で数回目

しかも、公開日に見るのは人生初。



息子は映画が終わり

さっさと出ていってしまったので



自撮り💦




スラムダンクの映画は、声優が…
とかいろいろ言われていたが
私は単純なので全然気にならなかったよ〜

元々、マンガを見ていて
イメージしていた声とアニメが違うって普通だしね。
だから、疑いも無くのめり込めます(*^艸^)

ただ、CGの動きで身体をちょっと揺するところが
凄く違和感を感じて気持ち悪い💦

リアルだけに余計に不自然で気になるんだよね…

映画の感想は
ネタバレしちゃいそうだから

面白かった♪
そうだったんだ!?(・А・` )ホホゥ…
楽しかったです♪

ということで。(*´艸`*)ァハ♪


それから夕飯は

そのままイオンモールで




串家物語


揚げ物食べ放題(*^^*)

行ってみたかったお店♪


しかしアラフィフ…

揚げ物は

量が食べられなかった💦

フライヤー前で油の蒸気を吸っているだけで

だんだん気持ちが…⤵︎⤵︎⤵︎


価格に見合った満足感がなかったので

もう行かないだろうな〜


息子はママのところに泊まる予定でいたけど

そのままこちらにお泊まり。


下の子2人たちも一緒だったら良かったのにな…