大阪エヴェッサの試合終了後
知り合いに
連れて行ってもらいました。

法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋


 初炉端焼き♪(*^^*)

基本的には
300円
安い‼️








カウンターに座って
オススメを聞きながら注文
メニューをよく見る間もなくドリンク注文💦

慌てて、普段飲まない
ハイボール
をお願いしちゃいました💦

目の前に並んだ食材と焼き台

喉が乾いていたので
1杯目の終わりが早い(^_^;)

2杯目は
粋ソーダ
ホタテ

エビ

万願寺ししとう
食べたことが長い気がしたので
お願いしました(*^^*) 美味しい♪

ハマグリだったかな…(^_^;)

安くて美味しい
楽しめる居酒屋でした。

ごちそうさまでした(*´ω`人)