こんばんはミ☆


今日も1日おつかれさまでした(*^^*)


今、夜行バスに乗って

京都に向かってます。


夜行バスの発車バス停が駅


待合室に

真ん中の娘がいました‼️


昨年の4月3日に

みんなが家を出ていって以来。


娘が、その駅を利用していることは

知っていましたが

まさか出会えるとは思いませんでした。


ベンチに座り

スマホをいじって下を向いていたので

分かりにくかったですが…

マスクをしているから、余計に分かりにくい💦



私「(娘の名前)?」


娘「なんでいるの?」


私「これから京都に行くん」


娘「ふーん」


私「元気?」


娘「元気」


ここで、ママのお迎え…


ママは待合室の前に立ち

「なんでいるの?」

と言いたげな顔。


娘は行ってしまいました。


私「またね」


娘「バイバイ」


せっかく会えたのに

素っ気なくて

凄く寂しい(´;ω;`)


年頃だから?


ママが、私の悪い所だけを説明して

離婚したことにしてるから?


子供達との関係は悪くなかったのに…


悲しすぎるよ…