連投すみません💦


金曜の朝

雪降り

予報で6時にやむはずだったのに…

10時まで降りました。


家の雪かきは

土曜に先送り( ^_^ ;)


土曜の朝

金曜の午後に暖かくなり少し溶けました。

が!?
減ったけれども
残った雪は硬くなり重たい💦

頑張って雪かき
午後には日が当たり
雪をかいたところはキレイになりました(^∇^)


夕方から
雪予報なので
ここまで1度綺麗にしておくと
あとが楽♪


そして、今朝…
一夜にして元通りより
増えてる💦

朝から頑張りました
( ・З・)ノノ▂▅▇█▓▒░ ⛄

実家の方まで雪かきをしたので
2時間半
上雪で重たい

手がきでよくやったな〜
と自分で自分を褒めて

自分にご褒美( *´艸`)
ダブルチョコマフィン


雪かきをしていると
元奥さんのことを思い出して
腹が立つんだよな〜

仕事から帰ってきて
雪かきをしていて
21時過ぎ
雪かきが終わって家の中に入ると
ストーブの前で
横になって
テレビを見ている。

一言も喋らない…
風呂に入って
上がってくると
ストーブを消して
寝室に行っていた…

俺、夕飯食べてないけど
食べるものは何も無い。

本当にあれは
腹が立ったな…(`‐ω‐´)ムカッ!!