マグロのあら煮を食べ切り

残った煮汁を取って置いて

それを使い、スパゲティを作りました(^▽^)


前日夜から、煮汁にスパゲティを漬けて準備。


写真がなかった(^◇^;)

タッパーに煮汁と、半分に折ったスパゲティを入れて
冷蔵庫で保存。

夕方に、キャベツ、肉団子を入れて
レンジで加熱。

と、簡単調理。

出来上がりは
焼きそばみたい?

貰い物の玉ねぎもレンジで加熱して
ポン酢にわさび、生姜を溶かしてかけた
チンタマ
を1品追加♪
焼酎水割りは、凍らせた自家製ブルーベリーゼリーが入ってます。


ネギもかけて良い感じ♪


辛さを追加したくて
一味をかけました(^▽^)
魚臭いのが苦手な人は
ダメかな〜

俺は、魚臭さが好きなので
美味しく食べたよ〜

この後…
おからに寿司酢とマヨを混ぜてサラダを作り
焼酎水割りをお代わりしました(^◇^;)

ヤバいヤバい💦