10年に一度の大開帳に行ってきました
 

 
 

 
赤札をいただくのに何時間も
並ばなくちゃいけないって聞いてたけど
それも修行との事でありがたく列に
並びました照れ
 
 
2時間ちょっとで無事貴重な赤札を
手にすることが出来ましたキラキラ
 

ありがたや ありがたやお願い
10年後は並ぶ体力もないかもしれないしね
 
仲見世通りで赤札入れを購入

 
仕事は決まったから次は病気回復をお願い
 
写真も撮って待ち受けにもしちゃったルンルン
 
 
 
前回行くのを忘れた隣の大師公園へ
 

 
 

瀋秀園(しんしゅうえん)
 
 

 
 

中国庭園だからか『薬屋のひとりごと』の
コスプレイヤーが撮影してたびっくり
 
あたしは『殺人都市川崎』に出てくる
殺人現場が見たかっただけなので
すぐ撤収ダッシュ
友達に悪趣味と言われたけど笑
 
 
まだまだ禁酒中なので今回はお参りだけ
 
赤札は5月いっぱいいただけるので
是非行ってみてね~