伊東近辺の観光って
シャボテン公園や「ボクノート」の
一碧湖は行った事あるし…
 
ということで
行ったことのない小室山に決定
 

駅でバスとリフトのセット券購入
 
 
レトロ?なリフトで山頂に登ると
 
めっちゃ絶景キラキラキラキラキラキラ
 
山頂は思ったより広くなかった
たぶん大室山と勘違いしてたかもタラー
 
小室神社でお参り神社
 
上矢印カフェ利用者だけ行ける
展望デッキ(公式HPより)
 サルじゃなくてカピバラがよかったなぁ
 
 
友達が秘宝館に行ってみたいと言うから
熱海に途中下車
 
 
あたしも熱海の秘宝館は初めてだけど
めっちゃ人がいてビックリびっくり
 
内容は…爆笑ものが多かったかな笑
 
出口すぐに展望デッキが出来てた
前来たときはなかったのに
 
 うみそらテラス
 
 
 一応熱海城もカメラ
 
朝食バイキングで食べ過ぎて
全然名物とか食べなかったけど
すごく楽しい旅行でしたピンクハート