布団の寝心地も良くて熟睡できたし朝からホテルの内風呂で頭もスッキリ晴れ
 
 

24時間飲めるコーヒーコーヒーと無料のベーグル食べて
 
共同浴場巡りへ出発~
 
まずは裏草津の「地蔵の湯」
とにかくもうめっちゃ熱いアセアセアセアセ
入ったら動けないくらいガーン
 
これぞ草津の湯って感じなのかな
 
 
これも外せない本家湯もみショー
 
 
こうやって冷ますとしても時間かかりそうだよね爆  笑
 
次は熱乃湯の隣にある「白旗の湯」
 
ここは結構広めでそんなに熱くもなくGOOD照れ
 
さすがに喉も渇いたので昼飯がてら栄養補給生ビール
 
最近好きな昔ながらの中華そばラブラブ
餃子とビールでまったり・・・最高っす
 
 
 
 
温泉卵もつまみ食い
 
光泉寺にもお参り
茅葺き屋根の釈迦堂
 
 
建設中?の五重塔
 
 
そろそろバスの時間が近づいてきたので
車中のおやつに焼き鳥を購入
 
人気店みたいで売り切れが多かったけど無事購入し
 
草津にお別れバイバイ

次の日も仕事なのに帰りの高速で事故渋滞凝視

家に着いたのもめちゃ遅くなったけど今回の旅は天気もずっと良かったし何もかもうまくいった感じで大満足キラキラ

付き合ってくれた友達にも感謝照れ
これでしばらく仕事も頑張れます