小田原駅前にある「喫茶ケルン」


実はこの店、こないだ読んだ椰月美智子さんの『純喫茶パオーン』のモデルになった店だと知って早速行ってきましたコーヒー



このショーケースがレトロでしょキラキラ

今時珍しい喫煙OKな店内

本に出てくるおじいさんよりもっと危なっかしい感じのおじいちゃんがホール担当でコップが落ちそうで落ちない…中々スリリング


もちろんお目当ては美味しいと評判の

ナポリタ〜ンラブラブ

銀のお皿にカニさんウインナー

フォークナイフとフォークも紙ナプキンに包まれて登場

味もバッチリあたし好みの昔ながらのケチャップ味でめっちゃ旨い照れ

思わず
音符クルクルまわす銀色フォーク〜ルンルン(by フォークに恋して)と心の中で歌いながら食べてしまった笑

大満足したのでまた来ますおねがい


オマケ画像は鉄オタさんが好きそうな駅構内のカフェ

新幹線に小田急線、東海道線が一望できますよウインク