森の湯のクーポンがあったから温泉に行こうと思ったけど
 
箱根は凄い人出だと聞いたから穴場を探して行ってきましたウインク
 
 
南足柄市にある『おんり~ゆ~
 
 
 

 
 
 
浴場はそんなに広くないけど地元っぽい人が数人いただけでゆったり入れた照れ
 
モダン湯治と謳ってる通り、長く入れるように温度が低い温泉もあるし、露天風呂も森に囲まれて気持ちよかったピンクハート
 
一度出てデッキでひと休み
 
リクライニングチェアでまったり読書本
 
そして念願のマッサージルンルン
コレ、めっちゃ気持ち良かった~キラキラキラキラ
足はもちろん手やお尻まで揉んでくれて全身ほぐれたルンルン
 
通常は15分300円なんだけど今回はネットでマッサージ機1回付のクーポン買ったから実質無料ニヤリ
 
 
また温泉に浸かってたら小腹が空いてきたからレストランへ
 
ロビーにいたメダカ(まったく見えませんが・・・)
 
 
鹿肉コロッケとノンアルビール生ビール
鹿肉はちょっとしか入ってなかったけどクセもなく普通に美味しかったナイフとフォーク
 
ジビエに力入れてるみたい
 
 
1階にある休憩所はごろ寝が出来る部屋と外のデッキにはイスとハンモック
 
横になってまた読書
家とは違ってのんびりできるなぁ~
 
ただ途中で眠くなっちゃったんだけど男女一緒だから寝るのは気が引けた汗別々だったら良かったのに。。。
 
温泉と休憩を繰り返し
最後にもう1度マッサージ口笛
 
4時間くらいの滞在だったけど十分リフレッシュ出来ましたラブラブ
 
紅葉のシーズンもいいかももみじ
今度は箱根かな
 
 
おまけ
帰りの駐車場で発見!
ペットボトル持ってくればよかったアセアセ