久しぶりの配信ライブルンルン
 
日清食品POWER STATION REBOOT
 
 
 
床まで映像が流れるのはスゴかったね~びっくり
 
セトリは
 
ガラナ
ユリーカ
吠えろ!
ボクノート
青春
ゴルラバ
SL9
Ah Yeah!!
全力少年
奏(かなで)
 
ちょいちょい止まったりしたけど卓弥くんのカメラ目線の笑顔でラブ
 
 
バイバイバイバイも可愛かったねラブラブ
 
アフタートークではひよこちゃんからチキンラーメンのプレゼントもあったし、あたしも日清ヤキソバの袋麺食べたくなっちゃったあせる
 
 
 
ということで家にあるヒヨコ使って日清UFO(笑)
 
ホント神セトリでめっちゃ良かったね照れ
 
 
次の日もアーカイブ観て楽しんでたらHPに謎のカウントダウン!
 
何の発表だろう?と思ってたら
 
待望のアルバムでしたアップアップ
 
 
 
早速予約しましたグッ
11月が楽しみだな音符