腰痛で長年お世話になってた治療院がコロナで閉院してから色々なマッサージを試したみたけど、どこもしっくりこないタラー
 
行きつけの美容院で何気なく
「どこか良い所知らない?」
と聞いたら
「僕が神の手だと崇める所を紹介しましょうか?」
 
早速予約を取りましたキラキラ
 
南足柄市にある『ばんぶ~治療室』
 
ご実家である住宅の一室で安心感のある雰囲気グリーンハート
 
 
身体を軽く押すだけで悪い所がわかるみたいびっくり
さすが神の手!
 
マッサージの他にも鍼をやってるとの事で生まれて初めての鍼も体験
 
ワクチンを打ってからめまいが続いていたのに鍼を打ったら一発で治ってビックリ!!
 
 
そして今日は1週間前から痛む首を治してもらうために車DASH!
 
ちょっと曲げるだけで痛かった首が1時間の治療後には痛みがなくなりました照れ
 
 
ホント良い所紹介してもらったルンルン
これでギックリ腰やっても安心だウインク