代々木公園で桜花見でもしようと思ったけど満開もとっくに過ぎて散ってそうだから止めて代々木八幡宮へ
 
 

 
 
 
 
同じ場所に座ろうかと思ったけど意外に参拝する人が多かったらカメラだけ
 
 
 
小さい頃はよくお祭りで来てたけど
見世物小屋の記憶しかない汗
 
でもこの右上矢印竪穴式住居は見覚えがあったような気がするビックリマーク
 
 
そして道路はさんで真向かいにあるビルが
 
 
あの、オフィスオーガスタアップ
 
 
突然卓弥くんが出てきたらどうしようアセアセとドキドキしながらコッソリ撮影~
 
 
走って逃げましたDASH!(笑)
 
 
新宿に移動して24時間営業の焼そば屋『かぶきち』でとりあえず生ビール
 
 
とん平焼きがめちゃ美味しくて生ビールがすすんじゃう照れ
でもビールはお高めでした・・・
 
焼きそばは生卵を無料でつけてくれるけど、なくてもOK
 
 
はしご酒2軒目は
『イーグル』という老舗のBAR
 
地下なのに天井が高くて重厚感がある店内
昭和の雰囲気もあって落ち着ける感じ
 
バーテンさんも渋くて、さりげなくカクテルを勧めてくれたのであたしには珍しく女子っぽいの頼んでみました照れ
 
フローズンストロベリーダイキリいちご
 
ヘルシーなおつまみドキドキ
リスになった気分リス
 
久しぶりにバーボン飲んだり、わがままを言って作ってもらったソルティドッグの塩無し(通称ブルドックって言うらしいびっくり)飲んだり
バーを堪能しましたキラキラ
 
数日後、テレビで流れたプレモルのCMはこの店じゃないかと思うけど未確認です!
 
https://mobile.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/5714930400047.html?fromid=movl