親戚や近所の方、友達などに、
たくさんのお祝いを頂いています![]()
親戚や近所の方はお祝い金を下さる方が多く、
友達はおもちゃや絵本などをプレゼントしてくれることが多いです。
頂いたものは、こんな感じ![]()
ジムも1つくらい欲しいなーって思ってたので嬉しかったぁ![]()
私がアンパンマン大好きなの知ってる友達から~![]()
かわいすぎっ
使う日が楽しみだ~~~![]()
絵本は何冊あってもいいし、たっくさん読ませてあげたいな![]()
ほっこりするステキな絵本たちです
ありがとう![]()
木のおもちゃって好き![]()
まだまだ遊べるのは先ではあるけど、使う日が楽しみ![]()
うさぎ年なだけに![]()
![]()
![]()
右のは、サイズ70なので、もうちょっと大きくなったら着れるね~~![]()
左の2WAYオール。あれっ、どっかで見覚えが・・・・
なんと私が買ったやつとかぶった~~~~![]()
地元にある百貨店で買ったものだし、そんなこともあるよね(笑)
あとは、かわいいタオルなども頂きました~![]()
友達は、入院中来てくれた子以外は、
もうちょっと落ち着いてから、こはるに会いにきてくれる予定![]()
うちの近所は赤ちゃんが少ないので、
「赤ちゃんなんて久しぶりだわ」と、なんだかとても喜ばれているよう![]()
有難いことです![]()
これからは近所の付き合いなども少しずつ増えそうなので、
それはそれで大変そうではありますが、
うまくやっていきたいなと思います![]()
お祝い返し何にしよ・・・・![]()
![]()





