あずきちゃん | garden life

garden life

昔懐かしjunkなお庭に夢中・・・・



こんばんは


今日はちょっとひんやりしたけど


いい天気に恵まれました。


大勢のお客様にご来店していただきました。


ありがとうございます^^





久しぶりに あずきちゃんに会えました!


誰にでも人懐っこく愛くるしいあずきちゃん♡



いつものように猪突猛進~~~ハフハフ元気に近寄ってきてくれましたぁ~~






んんんん????


何かあるぞ! 私の腰のあたりを、(;一_一)じーーーーっと



garden life



大好きな手袋や~~~~

じゃ~~んぷ!!

(最近、ジャンプ流行ってる・・・)




garden life



もらったぁやった

ぐぐぐ~~~



garden life



ダメ!離しなさい・・・・・・・とお父さんに取られ・・・


うううう~~~うるうる


garden life


手袋 箒・・・・・

なんでも好きなあずきちゃん!!

ほんとに可愛すぎです♡


またいつでも遊びにきてね♬





さて、


のゝ花  入荷苗です


カランコエ クイーンローズ ジョディ




garden life


カランコエ クイーンローズ


garden life



オレガノケントビューティ

暑さ寒さに強い宿根草です

garden life




ミニバラ オプティマチュチュ



garden life




ミニバラ グリーンアイス




garden life


フランネルフラワー ピピ

葉や花が小さく繊細です


garden life




クリスマスローズ ピンクフロスト

アンティークカラーが素敵ですよ


garden life




ペラルゴニウム ラベンダーラス

繊細に見えますが意外と暑さ寒さに強いです




garden life



春の寄せ植えは優しい淡い色で



garden life





リメ鉢もアンティークタッチで作ってみました




garden life



ピンクムスカリも咲き出しました。



garden life





今日のまるお





garden life


やだぁ

おしり見えちゃったぷぷ

garden life



garden life



と、ここまではまるお・・・・





このこは、我が家に飛んできている

まる吉・・・・・



garden life


garden life

違いはというと・・・・・


どうやらまる吉はあたまが

ロマンスグレーのようです顔21













明日は寄せ植え教室  (予約制)




5月26日(日)は




皆様のご来店お待ちしております^^



garden life






ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね