いかなご | garden life

garden life

昔懐かしjunkなお庭に夢中・・・・

こんばんは

寒くなるとは聞いてたけど
体がついていけません(-_-;)

明日もまだ寒いらしい…
皆様体調ぐずされないように…


今日こんな寒い中、
T様がわざわざ
ルタオのチーズケーキとイカナゴ
持って来てくださいました

ケーキは明日のお楽しみと
いう事でまだ写真はUPできませんが。
イカナゴ…とても美味しかったです‼
なんだか、見た目もお店でうってるやつみたいで、美しいです。
さすがです。
T様ありがとうございました(*☻-☻*)
photo:01




先日、私にとっては初の
カウボーイカレーを
お昼にmさんと食べにいきました。

野菜カレー
噂通りうまい~(≧∇≦)

photo:02


店内もかっこよいです

photo:03


ご馳走様でした。




昨日までの暖かさで
つくしくんが
ニョキニョキ…
まるおのご飯をさがしていたら
発見。春がもうそこまで
来てますね
photo:04








iPhoneからの投稿