トシがバックからポーチを取り出し

中からアルミホイルで作ってある

パイポみたいなものを取り出した。




私はタバコと思っていたので




私  「タバコ吸いだしたんだ~」




とし  「タバコじゃないよ」





私  「え?じゃぁ何それ?」





みんな  「ガンジャガンジャ」






私  「ガンジャ??????????」






みんな  「大麻大麻」





私  「ぉ~」




何がなんだかわからなかったけど

無性に初めて悪いことをやっている

という実感にかられた。




でもなぜかドキドキわくわくしていたんだ。






その後、みんなから吸い方などの説明を受けて

私は初めて大麻を吸ったんです。