息子は「福くん」にそっくりです | ママはみんな世界一の先生!(Ellie先生の極上家庭教育+おやこ英語)

ママはみんな世界一の先生!(Ellie先生の極上家庭教育+おやこ英語)

「ドーマンプログラム」と「幼児英語教育」の指導を極めきった幼児教育の超スペシャリスト「さとみ先生」の通信講座「Infinity Family Program」の魅力をとことんご紹介♪ さらにさとみ先生と超本格派の幼児英語プログラム開発を進めています♪

うちの息子、すっごくいろんな方から


Halくんって、福くんに似てるよね


って言われていました。




アメリカにいるだけに、「マルマルもりもり」(であってる?)の歌を歌っている

男の子の方くらいしかわからず



「へ~、そうなの?」


って思ってました。



まなちゃんの勢いがすごすきて・・・音譜


・・・っていうか、まなちゃんですら、

大河ドラマの「紅」でやっと見るくらいだったし・・・。


日本ではうんざりするくらいの流行の波も

完全に圏外です・・・汗





ところが新春明けにスタートしたドラマ


「マルモのおきて」で


やっと生「福くん」見ましたニコニコアップ




めちゃめちゃ似てるやんにひひ



ママはみんな世界一の先生!(Ellie先生の極上家庭教育+おやこ英語)-__.JPG

モザイク意味なし!ってくらい似てます。


帰国して日本歩いてたら、


若干サイズが小さいと疑問に感じつつも

サイン求められるんじゃないか?と思うほど似ていますにひひ



私と夫にはHalの方が100倍くらい可愛く見えるのですが、

現実的には同じくらいの可愛さだと思います。 笑



なんというのか・・・。


パーツとその配置がすっごく似ていて、 笑

福くんの方が若干眉毛濃い感じ。  笑



夫が「マルモのおきて」を見終わったあと、


「あれ?Halなんか眉毛薄くなったんじゃない?」


・・って言ったんですが、

「いやいや、福くんみたからでしょガーン

ってつっこんでおきました。




それくらい、泣き顔とかはにかんだ笑顔の表情とか

愛らしいところとか(それは違うか?)

Halそっくり~~~~ラブラブ



「うちの息子、演技うまっラブラブ!

・・って思えてくるほど、Halがテレビで演技しています。



今第2回が終わったところで、も~、本当、ハート持ってかれまくりです・・・。


「仁~完結編~」も始まったし、こんなに濃いの二つも見られて、


完全に乗り遅れていますが幸せですラブラブ!




ペタしてね