「さとみ先生を囲む会 in名古屋」のお知らせ ♪ | ママはみんな世界一の先生!(Ellie先生の極上家庭教育+おやこ英語)

ママはみんな世界一の先生!(Ellie先生の極上家庭教育+おやこ英語)

「ドーマンプログラム」と「幼児英語教育」の指導を極めきった幼児教育の超スペシャリスト「さとみ先生」の通信講座「Infinity Family Program」の魅力をとことんご紹介♪ さらにさとみ先生と超本格派の幼児英語プログラム開発を進めています♪

今回は「さとみ先生を囲む会 in名古屋」のお知らせですニコニコ



通信講座の生徒さんのお一人、田川さんが

お友達にさとみ先生の教育の素晴らしさにふれさせてあげたい音譜

というご希望で、

さとみ先生を名古屋にお招きするという企画を組まれました~ニコニコ



すごい行動力~~ラブラブ

さすが~~ラブラブ!



そんな生徒さんの思いにあのさとみ先生がお答えしないわけもなく、

見事囲む会が実現してしまうそうです音譜





企業の創始者、教育の創始者って、

もちろん立ち上げて実績を作るだけあって

ものすごい実力者が多いけれど、


得てしてそのカリスマ性が

社員などによって語り継がれる中で

脚色されている場合があるのが

ど~も私は解せません。(笑)




「あの先生にお会いしたことあるラブラブ!!すごい人だったアップ!」

というからよくよく話を聞いてみると、

ただ数百人参加の講演会に会費を払ってお話を聞き

並んで握手してもらって「頑張ってね!」って言われただけ・・・とか。


それって「会った」んじゃなくて「見た目」んじゃないかい・・・ガーン汗

それでその方の実力やすごさがどれだけわかるんだいガーン??


よっぽど、その方直筆の書籍に触れて心動かすほどの感動を味わった!と言うほうが

その方の人となりに触れていると私は思うわ・・。




「○○さんがいいって言うから」、「世間でいいと評判だから」

それでいいと決めつけて、自分で確かめもしないで安易に始める

っていうのも全然腑に落ちません・・・むっ汗



逆に「○○さんが悪いって言っている」「有名でない」

という理由なだけで、自分で確かめもしないし、

見ても見極める目が持てないから

本当に価値あるものを逃している方いっぱいいらっしゃいます。



私がさとみ先生のことを「すごいなショック!あせる」って思うのは、

私には頑張っても努力しても到底出来ないことを

たくさんやってのけてきた方だからで、

今もそれに努力を惜しんでいない姿をみせつけらる日々・・

その事実を「すごいあせる」と素直にブログで語り、

さらには虫のようにぴったりくっついて

「先生のすご技を自分のものにしてやる~~グー」と

先生の生き血をチューチュー吸って成長しているという・・・てんとうむし

だたそれだけのことですにひひ。 笑



だから確かめもしないのに、

「エリーちゃんがすごいっていうからすごいんだろうラブラブ!

なんて全然思って欲しくない。


勝手にさとみ先生を伝説の人みたいに作り上げるようなことも全然して欲しくない・・笑


確かに伝説に残りそうな人間離れした先生のすご技はたくさんこれまでも見てきましたが・・UFO




今回の「さとみ先生を囲む会」では

ただ生(なま)さとみ先生とお会いして、握手していただいて感動して終わりラブラブ!!ではなくて、


いろいろ直にお話をさせてもらって、さすがだ!と思うことをいっぱい盗んで

家庭で実践する材料をたくさんつかんで帰る場にしてもらいたいキラキラ



受講を始めたばかりでまだ雲をつかむような感覚の生徒さんも

先生と直接お話できたり、他の受講生の方とお話する中できっとヒントをつかむはずですチョキ



そしてそんな最近妙に楽しそうなあなたを見て、

早期教育なんて全然興味ないんだけど、

最近のあなたの変わりように目が離せないわ~目

なんていうお友達やご家族がいらっしゃったら、

一緒に参加されたらすごくいい機会になると思いますニコニコ




まだお子さんがいらっしゃらないけど、いつかはラブラブなんて方も

もし生まれた時から先生のプログラムが受けられたら、

そして妊娠時期からそれに向けて準備を整えられたら、

子育てはまりますよラブラブ!




生徒さんの中には北海道在住で、ご実家が岐阜なので、

これを機に帰省してでも参加したいという方がいらっしゃるそうです。



名古屋なら、私の実家の福井も、

私の住んでいた藤枝でも日帰りで行って帰って来れます。



現在すでに受講生の方も、

「さとみ先生の教育ってどんなものか興味はあるんだ~ニコニコ♪」というくらいの気持ちの方も


こうやってさとみ先生にお会いして直に話を聞けるチャンスが与えられるなら

絶対そのチャンスは獲得しておいたほうがいいですよ!



そして名古屋ではどうしても無理だ!という方は

根性出してこ自身の住む街へ十分な定員を集めて

先生に来てください!とご招待するという方法もあります。



なせば何事も成る 笑ビックリマーク



私も一時帰国のタイミングにあわせて、「さとみ先生を囲む会」を三大都市で

3弾どかどか~んと決行しちゃうかも・・・飛行機。 笑

では詳細はこちらニコニコ********


名古屋で「さとみ先生を囲む会」開催決定!
さとみ先生を囲んで、幼児教育について楽しくお話ししませんか?

先生の講演「どんな子になって欲しいか」や懇親会など
内容盛り沢山♪どなたでもご参加頂けます。
先生の通信講座を受講していなくてもOK!
希望者の方は個人指導も受けられます!
皆様のご参加をお待ちしております。

■さとみ先生を囲む会 in Nagoya
■開催日 2月26日(日)
■時 間 10:30~13:30
■会 場 名古屋駅ZIZビル3F
住 所 愛知県名古屋市中村区則武1丁目13-14      
名古屋駅西口(新幹線口)より徒歩5分
■会 費 3500円(軽食代込)
■講 師 北島さとみ先生
■定 員 30名
■注意  今回、託児サービスはございませんので、お子様連れ
      のご参加はご遠慮下さいませ。
■申込み先 kusanomi66@yahoo.co.jp 田川宛て



主催者はさとみ先生では無く、会員の田川さんです。
何か質問などございましたら直接、ご連絡ください。


ペタしてね