昨日、私の地元「浦和」で「繋がる」をキーワードに新年会を開催させていただきました。

想いが参加者の方に伝わってとても嬉しくなりました、

「留まる」が滞るとならないように、私は心掛けております。

繋がる大切さ、想いの共有、そして伝える、バトンを託す。

万が一に備えることのひとつ「繋がる」チャレンジしていきましょう、そして、一度きりの人生、楽しみましょう幸せになりましょう!

以下転載

【いろんな人とつないじゃおう企画に参加】
.
昨夜は、ホームなのにアウェイ鹿島湯さんと近所でらくらくヨガLifeさん共催の「さいたま浦和で新年会(1/25)」@インド・ネパール🇳🇵料理店アヴォスに参加しました!
.
実は鹿島湯さんのイベントには、いつか行ってみたいと思っていて、なかなか行けずにいたのですが、偶然、友人に誘われて、とうとう参加することが出来ました!
.
たまたま久しぶりに会えた友人がいたり、素敵な人達に出会うご縁をいただき、ありがとうございました!
.
主催のヨガの先生がとても素晴らしい想いで企画されていて、『自分は渡り鳥のように、コミュニティが出来上がったら、また別の場所に行って、またそこでコミュニティを作って、ということの繰り返しかもしれないけど、そこで出来たコミュニティはその地域の人たちで続いていってくれたら嬉しい』というような話をされていて、すごく共感しました。
.
私もあまり、ひとつの場所にずっといたことがなくて、『地元』というものも持ってないし、いつもいつも、いつ自分がここからいなくなるか分からない、という思いがあって。今、会えてる人が、今の友達なのだ、とも思っていて、この感覚の話がきっと分かり合える人だ!って思いました😊
.
.
ヨガ、始めてみようかなって、ちょっと思った夜でした😊