昨日は出発時に私の手配ミスがあり、大変みなさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

以後、同じことの無いように初心に還って、しっかり参加者フォームを作成する、メールでの問い合わせの処理を直ぐにするなど、当たり前のことを当たり前に出来るようにいたします。

当日、お帰りいただくことになったメンバー、またご参加いただいたメンバーが次回以降も変わらずご参加いただけるようにしっかりフォロー、サポートしてまいります。

昨日、ご活動いただいた活動写真が届きましたのでご報告させていただきます。

昨日は牧場主さんが作られている田んぼで田植え作業、および牧草地など草刈り、椎茸採りなど、お手伝いさせていただきました。

いつも、私たちを効率よくお手伝いさせていただき、感謝しています。さらに美味しい筍とさつま芋のホイル焼きまでご用意くださり、本当にありがとうございますm(__)m