みなさんにお声掛けしてまいりました

一般社団法人

日本レスキューボランティアセンター

ですが、

この度、一身上の都合により

辞退させていただきました。

有り難いことに、

委員として慰留もいただきましたが、

自身の器量不足否めず、

やはり、私は目の前にある

困っている人たち、求めてくださる人たちとの

活動を優先することで精一杯です。

なお、引き続き、

日本レスキューボランティアセンターについて

ご支援よろしくお願いします。

私も陰ながら、

応援していきたいと考えております。

ありがとうございました。

これまでお支え頂きました、

みなさんとは、

これまで通り、

必要とされるところで

それに誠心誠意、応えていきます。

何卒、よろしくお願いします。

絆ジャパン 代表 さかした三浩