毎回、素晴しいチームワークと感動を魅せてくれる絆ご参加者の方々へ「絆602チーム」へのお誘いです。

絆ジャパン始まって以来の活動後意見交換会への「絆初参加者」の参加16名はレジェンドものでした 特に「絆505チーム」の方々にはメールにて特別なお誘いをさせていただいております
 
さて、一年でも今のこの時期は、清々しい風の吹く心地いい時ではないでしょうか 
 
皆様におかれましては、心穏やかに優しさの中で過ごされていますか
 
602活動日は豊間地区において移動式クレーン車を手配し、「小型車引き揚げ作業」をさせていただきます。
 
この日まで、前週、前々週のチームの方々に土嚢袋を積み上げていただき土塀をさらに強化し、引き上げまで繋いでいただきます。
 
512で私が確認した段階では、ほとんど505で作業した状態のまま残っておりましたが、サイドから少し崩れかかっていました。
 
この作業の他にも、まだまだ復興支援への「愛の力」が必要です。
 
福島のみならず、巨大地震の余波は「揺れ」だけでは収まらず、今もなお、たくさんの方々に厳しい現実を虐げております。
 
福島は特に、同じ日本人である私たちの偏見により、復興支援に向かう心を遠ざけられている場所です。
 
一度、福島での復興支援活動をご経験されたみなさんに、どうか今少し、後押しをお願いいたしたく、大変気の重いお誘いかも知れませんが、お力添えいただけたら幸いに存じます。
 
既に、602ご参加をいただいている皆様にも、更なるお声かけをお願いいたします。
 
また、お逢いできるキセキをお待ちしております。
 
皆様の明日が、愛に満ちた、笑顔溢れる未来でありますように心からお祈りいたします。
 
絆ジャパン 坂下