チェーン店だからと、あなどってはいけないのが「なか卯」。

 

 

 久しぶりにJR東岸和田駅前の「なか卯」を訪問。冬限定の「鴨そば」とサラダにしました。なか卯はうどんと決めているんですが・・。

 

 

 鴨蕎麦にしました。とても美味しい。こんにちは、岸和田博陽会クリニックの院長です。

 

 

 再訪。どちらも食べたいですね。

 

 

 まずは旨辛親子丼と豚汁、サラダ。想像とおりにの美味しさ。

 

 

 別日。海鮮アボガド丼。はいからうどん(小)とサラダのセット。

 

 

 スライス玉ねぎの下はアボガドと海鮮で敷き詰められていました。間違いなく傑作。

 

 

 どの食事もとても美味しかったです、御馳走様でした。

 

   内科・泌尿器科・透析なら岸和田博陽会クリニックへ!!