隠れ古民家本格四川料理「蓉堂(ロンタン)」に初訪問です。

 

 

 大きな民家に到着。こんにちは、岸和田博陽会クリニックの院長です。

 

 

 美味しそうなランチ料理がいくつもありますね。今回は医学部6年生の長男そして妻と同伴。

 

 

 今回はAランチ定食(麻婆豆腐)にしました。これだけでも豪勢ですが更に料理が来ます。

 

 

 辛いですと言わた麻婆豆腐ですが、私には普通。旨味があり美味しいです。

 

 

 餃子が遅れて配膳。ライスお代わりしました(無料)。

 

 

 更にスープ。食後のドリンクはホットコーヒーにしました(写真なし)。お腹いっぱい、どうもご馳走様でした。

 

  内科・泌尿器科・透析なら岸和田博陽会クリニックへ!!