五軒屋町の「カフェ&肉バル K side」でお昼しました。こんにちは、岸和田博陽会クリニックの院長です。

 

 

 メニューみると「肉メイン」ってかんじですか。テーブル席一人利用。

 

 

 特撰ハラミランチ(180g)です。肉肉しい風景です、まさに若い人向け料理。

 

 

 全部食べれましたが、年齢的に肉が重いと感じるようになりましたね。ライスはお代りしました(無料)。

 

 

 食後のホットは100円追加で頂けます。

 

 

 普通のカフェと思いきや、がっつり肉料理を提供するお店でした。どうも御馳走様でした。

 

   泉州地区(岸和田・貝塚・和泉)で内科・泌尿器科・透析なら岸和田博陽会クリニックへ!!