何も 入らないから愛をくださいどーも最近リア充しているかとーですまじで支えになってる話変わるんですが俺の大好きな言葉を・・・聞いてくださいそれは「勝つか負けるかじゃなくてやるからないかなんだよね」「負けたら終わりじゃなくて辞めたら終わりなんだよね」これ歌から取ったんだけどまじ共感できたこれからもサッカー・その他色々な事頑張ろそれじゃBYE-BYE