スマホの表示が
市外局番 四国央市からの着信で
(´・ω・ `) なんだろ??
変なさんでてきたら面だなぁ、、 
と、渋々 電話に出てみると
三島の「グランディールッキー」からだって
「今月で店になるのですが・・・」
と丁寧に説明されて、ん?
、まさか!!  閉店前、最後の
設定プレイの優待の 招待か
なにかをしてくれるのだろうか? と
期待と胸をらませ 聞いていたら
貯玉が 40kほどあるらしくて 少し高額?
だったから 個別に連絡しているらしい・・・

ほえ
店するのは
カカカのッパさんから耳にし聞いていたので
その後の続報を待ち構えていたんだけど、
すっかりうぬの貯の事は
綺麗スッキリ ノーマークで 忘れてた💦

、良心的だ🥺
閉店前でスタッフのみなさん 忙しく、
少しでも負債を抑えたいはずなのに
涙が出るほど 優しい対応😭
ッキーさん
あとの生き残った
それは 安心してたけすに任せてください!
産用意して 死ぬまで着いて行きますから‼️

と、 少し ほっこり 助かった気がする・・・
悲しんでばかりはいられない!!
2日働くと お休みだ!
お金を回(お布施)しにいこうかな🔥

最後、確か 四国中央の新店ダイナムで瞬殺され、
その
雨とで くしゃくしゃな顔した
このロッキーがそっと優しく慰めてくれたかな。

あと、そこの食堂でお昼 まぜそば頼んだ時、
その食べ方知らなくて、
薬味をひと瓶🫙丸まま入れちゃって
くなって 汗と鼻水垂れ流し
ヒィヒィ言いながら 真っ赤通り越し青くなり
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、」と 食べ続けたの🥶
食堂のきな 姉さんが
遠くでそれを見て 笑いながらも (←これ地味に酷い)
気を遣ってくれ、対応✨
新しいのと とり変えてくれたなぁ・・・🍜

あれから、もう少しで1年かぁ、

いろいろな おもひで

ありがとうございました😢




・・・そうそう、お別れといえば

この1月いっぱいで

ミスタードーナツの新居浜グラン店も

フジグラン新居浜店と一緒に閉店になるという


昨年に続き 今年の正月も、

福袋買いに お邪魔したとこなのですけれども

昨日もちょうど

最後の思い出に寄らせていただき

ご馳走になりました🍩

👇レシートにも「心より感謝・・・」と、、、

こちら、

古い歴史あるフジグランもそうだけど

共にミスドも長い間、


おつかれさまでした。


そして、

ありがとうございました😌

からは

ン新居浜店、今治のフグラン店で

また面倒になります🤤