宿泊しているホテルの 🌤️

1日目ダヨ!

にゃにゃ〜らし〜いっあさがキタック❗️

ナイフ フォーク スプーン 用意したけど

結局 スプーンは使ったけど ほぼで済んだ件


水炊きに うどん入れて食べるの 美味でした!

あたい よく考えてみると

大阪で 揚げたてのカツ 初めて食べたのかな

持ち帰りで食べたことはあるんだけど

やはり 直ぐ食べるのはサクサクでおいちい🤤

蓮根が形成ではないのか? と

疑ってしまう程 らかい

衣がサクサク食感で

余計にそう思えるんだろうな


窓の前にはテラス席があり、

その広い道挟んで前の

高級そうなホテルの2階が ムなの🏃‍♂️💨

朝6時過ぎから

一生懸命トレーニングしている人が何人かいて

いろんな意味での 罪感が🏋️

ケーキ クッキー フルーツも 一通りいただいて

朝から 何回かおかわりし

たっぷりいただきました🙏


・・・で後

ノーマークだったミックスジュース

最後少し飲んだら ほんものの

ミキサーで作ったミックスジュースだったのだ

やはり味しいのだ🍌

明日は そればかり飲もうと心に誓ったのだ🍹


昨日のギトギトまぜそばの内容も内容なんだけど

摂取する量も 年老いた身体には

もう よくないんだろうなぁ・・・

明日も しみに♪

旅行帰ったら また摂生しなきゃ😌


〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  

2日目なんダヨ!

内容は さほど変わってなかった

ただ カツが消えて無くなっていた

余程 たけしの事がいだと思われる・・・😠

カツはいろんな味が楽しめるけど、

唐揚げも悪くはないけど 唐揚げだからなぁ・・・

串カツout 唐揚げin

今日はパンに出茶漬けと、

パンにも手を出してみた🥐


スイーツタイム

追撃 !

ワッフル🧇ナン🫓のようなもの

これに回復薬調合に大変重要な

ハチミツをぶッかける🍯

ハチミツ採取していると、

オアシラが追っかけて来るんだよなw

※ モンハンネタ わからない人にはすみません🙇‍♂️

       アオアシラとは 早く言えば🐻みたいなようなもの

それに 例の 手作りであろう

泡立ちミックスジュースを添える🍹

とろ〜り もう これは絶対に うまい


あぁ もう明日から仕事だと思うと

月とスッポンだわ💨 例えがおかしいか・・・