12月4日 月曜日 (1日目)

12時半 ザめしや ランチ

ここ 私の所属する集会所なんば支社の側にあり

便が相当に良く 社員食堂じゃないんかと思うくらい

安くてコスパサイコーなんですよね❤️‍🔥

それも ここ24時間営業!


かつとじ定食 640円


16時 いつもの海鮮丼といえばの 若狭屋

これが630円で 安いから 小腹が空いたら 寄ってしまう

👆結局 4日間 一食ずつ 皆勤してしまった(笑)



12月5日 火曜日 (2日目)

13時半

ザめしや ランチ 640円

ミックスフリャイ🍽️

イカフリャイ ×2

トンカツ チキンカツ

コロッケ 全部サクサクでジューシー

めちゃ 美味いのだ❤️


そうそう あと晩ご飯、

写真いつもと同じだから 撮ってなかったw

19時 若狭屋 海鮮丼 うどんセット



12月6日 水曜日 (3日目)

朝、四天王寺へ
狩りの帰り道での朝メシ 8時

👆ジャンジャン横丁入って直ぐ 松屋さん
真ん中左の のれんのお店です
昨日は何があったか 気分のいいたけす
朝から奮発して スタミナの上位版
上スタミナ(卵 海老天入り)を注文🍲
卵入りは美味しいんだけど ダシに溶け込んで、
美味しくなったスープ残すのもったいないから
全部飲んでしまうの
後で毎回 腹がたっぷんたっぷんになるんですよね=3


12月6日 水曜日 (3日目)


12時

ザめしや ランチ 640円

チキンカツ 定食



21時 本町船場

カレー専門店 富士乃屋さんへ 

晩ご飯 何を食べようか?とウロウロ・・・

で、見つけたカレー屋さん

フジノヤカレーさん


店内は 少し薄暗く ムードがよく 落ち着けて良い

店長さんも 味があって 変な意味じゃなく好み❤️


ピエロ戦への 励まし、自分へのご褒美と

そのまま ごほうびかつカラーライスを🍛

スパイスが効いて 香ばしい、カレーも濃厚

調べてみると

豚カツドルチェポルコの豚を使用しているそう🐖

価格もリーズナブル 

違うメニューも食べてみたいな🎶

また期待です‼️

⭐️店舗

カレー専門店 富士乃屋(フジノヤカレー)

電話 06-4708-5494

住所 〒541-0059

大阪府大阪市中央区博労町4-7-1-102

交通手段:大阪メトロ各線「本町駅」15番出口から徒歩6分

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00

定休日 日曜日



12月7日 木曜日 (4日目)

12時

ザめしや ランチ 640円

このバランスの良さ!

海老天 2

ちくわ天 2

オクラ天

きす天

で ご飯大盛り 640円



16時過ぎ

松屋 なんば千日前店


あまり 色味とツヤがないので

美味しそうに見えないんですが

お汁は 美味しかったです🤗

松屋の 肉玉丼 420円


食後のデザート

ドトールカフェ🍦

北海道黒糖生ソフトクリーム(2発目)


19時半

ザめしや ガーリック肉飯&揚げ物セット 890円

表のポスターで見てた この大きな玉子焼きと

ガーリック肉メシに ハートをえぐられました🤤


あぁ メニューも豊富だし 独身には サイコーのお店だわ💘