ハクヤのブログ

ハクヤのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶり♪ヽ(´▽`)/


市体があって更新できずガクリ

ごめんなさい・・・。


な、なんと!!!!
市体個人で第三位♪
(ぶっちゃけると4位…)
ソフトテニスです(^.^)o(^o^)o

団体戦は五位でしたうう

もっと練習しないとレッツゴー!レッツゴー!

キャプテンなんですよー…

まぢダリぃっしょッ○| ̄|_


県体はベスト2行きたいなーしょぼん

かんばりますっさや 


Android携帯からの投稿