today (^o^)v久しぶり♪ヽ(´▽`)/市体があって更新できずごめんなさいな、なんと市体個人で第三位♪(ぶっちゃけると4位…)ソフトテニスです(^.^)o(^o^)o団体戦は五位でしたもっと練習しないとキャプテンなんですよー…まぢダリぃっしょッ県体はベスト2行きたいなーかんばりますっAndroid携帯からの投稿