こんち は


皆さんお久しぶりです。


私、訳あって11月に引退宣言をして、MHXR関連データを全て削除いたしました。
(ブログは何故か残してました)

でも、訳あって復活しております。
すぐに再開したので、新規で始めて3ヶ月ほど経ちます。
なんで再開したかというと…


シンプルにMHXRが好きなんですよ。
離れられませんでした。



前よりかプレイ時間は少なくなりましたが、ボチボチやってます。
新規で始めてますが、最新クエストは問題無くいけます。
最強武器、天笛も入手済みです。


ツイッター等で繋がりがあった方はまた繋がって、遊んでいただけると嬉しいです。

ブログはなんだかんだまた書きそうです。


今後もよろしくお願いしたいと思ってます。


では( ̄H ̄)ノ