久こんち は



プライベートでバタバタしてまして更新出来ませんでした……_| ̄|○


とは言ってもゲームはやっておりましたのでエヴァコラボについて。


皆さんそれなりに周回してるかと思いますので、攻略的な話はサラッと。


クエスト内容は

クルペッコからのEVA仕様ティガレックス、
なかなかカッコイイ( ̄▽ ̄)


特効は
イベント武器4種と
御守りの関係でねじ込まれたガンナー。

スタート1時間は
エヴァチャアク、レーゲン、ブラッドグリード、デレク(私)
で1分30から2分程。

体力ゲージが2を切ると?第2形態へ移行しますね。
↑の構成だと火力ありすぎて移行後1発入れると倒せちゃいますね( ̄▽ ̄;)

話を聞くと第2形態がだいぶ厄介なようですので、移行前にスタンや拘束でオーバーキルしないとグダりそうですねぇ。。。

私は最近の武器なら何でも行けそうな感じはしてますが!

安定なら

笛2名様 スタン狙
天笛、ミツミル、デレク

火力2名様 主にアクセル
コラボ武器、聖櫃、ブラッド、黒斧

ガンナーはなんだ
フラウボイラー、オコジョーライトとかでも有りかなあ。

ドロップ笛でも全く問題無いかと思いますよ!


まだ始まったばかりですからまったりやりましょーーう( ̄H ̄)




さて、お楽しみのチケット。

いつもの事ながらチケットは全部で6枚手に入りますねー。

1枚は最終日?のログインボーナスでまだ手に入りませんので、入手済の5枚 20%でやってきました。



1回目

ゲンドウ脚。



2回目
よしよし。とりあえず1個出れば。



3回目
チケだから文句は言わない。



4回目

体液( ̄▽ ̄)



5回目
武器!!





やったぜ!

強いかどうかよくわからんけどやったぜ!
( ̄H ̄)ノ


頭はカブってしまったが、5回中3回当たりはウマすぎーです。


ちなみに猫半島は

……( ̄▽ ̄;)

ガノス頭変えろ……と?


最終日のチケットに期待が高まります(・ω・)b



オマケ。

奥様、FXは全然違う話になっちゃいますよ。
┐(´д`)┌


では( ̄H ̄)ノ