こんち は



昨日からまた幻界深域が始まりましたね。

幻界深域の進め方について、ザーックリと書いてますのでご参考まで↓



第1回から色々と調整されたようですね。

分かったのはこれくらい…
1.5倍 → 2倍 に( ̄▽ ̄)

ナビのノルマが1.000万まで。
前回は1.500万まであったので楽です。

その他も色々と調整されているようですが、前回をほぼ覚えてないので分かりませんでした( ̄▽ ̄)

そういえばメタルーに3.4回遭遇してるんですが、ポイントアップのスキルしか落としてません。
たまたまかな?



ナビで入手出来る太刀ですがー
深域クエストで入手出来る太刀と比較すると弱いです。
武技は同じですが
見れば分かる通り攻撃力の差が大きいですね。
スキルの 太刀馴らし も付いてません。
これは秘技セット用武器ですねー。
セット可能な武器種も多いので ブス20積める!と思って使いましょう。



挑戦クエストも問題無くクリア。
早くはありませんが、お守り以外は今回入手出来る装備でクリアしてます。

お守りはこれですね。
これでラージャンの開幕咆哮を無効化してます。
地味なポイントかな?( ̄▽ ̄)

あまり慣れていない方でも何とかクリア出来るレベルかと思います!




初日はお守り小だったので、ヤル気出ませんでしたが…

本気だします( ̄▽ ̄)


幻界チケットも本気出して欲しいのですが…

8枚目にして…
あと2枚…頼むよ…( ̄H ̄)



そういや昨日Mirrativってやつを使ってみました。
配信はよ。って言われてたので( ̄▽ ̄)

突発的にやったので話す事も無く(笑)
来てくれた方ありがとう。
まだ使い方よく分かってませんが、またやるつもりです!

では本日も頑張りましょうー。

では( ̄H ̄)ノ