こんち は




昨日まで十六人衝突戦でしたね。
皆さんお疲れ様でした。

団員さん、狩友さん、野良さん、マッチしたPT
皆さんどうもありがとうござい!



今月の衝突戦は頑張りました。
2日目に超おまGET( ̄▽ ̄)
トゥルペ持ちだったのでラッキー!


もう出たからにはやるしかないと。。


土日は忙しかったんですが、合間合間に周回してポイント集めまくりました。。。


2億( ̄▽ ̄)
秘伝書、強化石、霊灰は交換済みです。




もちろん必死こいてたのはこれのため。
800枚( ̄▽ ̄)

今回は5% 800回やってみようかと_:( _ ́ཫ`):_


ってことで
とりあえず100回やってみました。
バランス悪っ

詳細書くと

ヘルヴォルフ 6個
クリーガー 49個
エクスプロア 6個
ゴミー 39個

でした( ̄H ̄)


んー、悪くは無いかな?

あと700回。。。
定期的に報告していきます(笑)


チケットは19日まで。
幻界深域も始まるのに。。。。( ̄▽ ̄)





では( ̄H ̄)ノ